レッズランドにサッカーへ。

風も無く、お天気は最高です。
ただただ寒い・・先週はロードバイクで自走したら、あまりの寒さに後悔したので車です↓

集合時間には間に合うよう、余裕をもって行動していますが、渋滞に巻き込まれると自転車の方が速いかと。
若い衆よりシニアメンバーの方が、時間はちゃんとしてる気がする。

IMG_4284

メンバーだけでも、40人以上が所属しているチームになりました。
自分と同じ背番号のビブも手書きです↓

IMG_4285

この日も参加人数は20人と、試合に出るのにも競争がある。
古参で背番号は一桁だけど、怪我して序列も下なので、頑張らなくては!

IMG_4288

先週より動けて、パスもダイレクトで繋げた気がします。
クマとニイやんから『コンディション良さそうだね』と言われたので、トレーニングは無駄じゃなかったと思いたい。

IMG_4287

シュートブロックした瞬間に、足首を持ってかれて捻挫しかけました・・あぶねぇ
自身で減らせる怪我は、気をつけてプレーするようにしなくては。

翌朝はロードバイクで彩湖練の予定です。
果たして体力は持つのだろうかw

ではでは☆(ゝω・)v