日曜日は彩湖練へ。

先週に引き続き、彩湖周回トレーニングしました↓

IMG_4289

むらいちさん、スガワラさん、オオホリさん、ムラマツさんと12周回(ラスト2周フリー)

お初のオオホリさんとムラマツさんは、むらいちさんが参加している、超朝練のメンバーです。
『超』朝練と言うより、もはや深夜かと?
丑三つ時にライト付けて走るとか、百鬼夜行かよw
真っ暗なブラックサイクリストやで(褒め言葉)

IMG_4293

オオホリさんは、キャニオンのエアロードでグイグイ行く。
ムラマツさんも、ダンシングが多くて個性的です。
フリーまでは、しっかりローテーションして脚を使うようにする。
走れるメンバーが揃うとレース強度で走れます。

11週目、フリーになると全員がスピードを上げてきた。
高強度になりアタックに牽制が入る。
折り返しのインターバルはキツいので、最後尾から土手登りでアタック!
菅原さんと抜け出す。
土手上を先行して、追い抜き際のカウンターに警戒すると打ち合いなり、ギリギリ耐え凌ぎます。

皆んな消耗してラストラップへ。
再び土手登りで単独アタックして、インターバルを先頭でクリアーしました。
すぐに追いつかれて、ショートローテーションで立ち回る。
土手上終盤にスガワラさんの強烈なアタック!
警戒して反応するも離される・・マジかよ。
全力で追って、折り返しから下りへ。
徐々に差が縮まるも脚が一杯です。
むらいちさんに声かけたらカッ飛んでく・・マジかよ。
追走するオオホリさんの番手に食らい付く。
スガワラに並んでから全力スプリントして、2番手でゴールする。
むらいちさんに届かなかった・・先週に続き強い!

IMG_4292

1時間36分、いいトレーニングになったと思います。

この日の彩湖は、走ってるグループが多く盛況でした。
ゲリラ豪雨のタカマツさんに遭遇してビックリw

IMG_4291

新たな刺客に抹殺される前に逃げます。
今度は一緒に走りたいな。

ではでは☆(ゝω・)v