日曜日は仕事へ。

また同僚が1人辞めてしまいます。
九州でも5人辞めるとか・・代わりの人員を選定するらしい。
打ち出の小槌じゃないんだから無理かと。
3月末まで休日出勤多くなりそう。
少しは身体と心を鍛えてるつもりだけど、シンドいや。

チームメンバーのスガラワさんが豊洲ぐるりハーフマラソン大会に参加していました↓

IMG_4505

シバさんが応援に行ったらしい。
仲間想いで素晴らしいぜ。
プラスワンジャージは目立ちますねw

IMG_4503

自己ベスト更新しての完走はハンパない!
日々の努力は裏切りません。確実に血肉になっているかと思います。
東京マラソンも楽しみましょう♪

ヤル気を貰ったので、帰宅したらランニングへ↓

FullSizeRender

7kmアップしてから、階段インターバルダッシュへ↓

IMG_4508

75段×10セット
サッカーに必要なアジリティを鍛えて、身体の動きを意識してトレーニングしています。

夜の暗闇なのに、女の人にスマホで撮影されていました・・こんなオッさんがゼーハーしてる姿を何故w

ではでは☆(ゝω・)v