実家から荷物が届きました。なんだろう?
奄美のタンカンでした。
叔母から贈り物にて、今年は豊作だそうです。
旬は2月中旬~3月中旬頃みたい。
し〜ちゃん,ありがとう!

みかん比、2倍のビタミンCが含まれるそうな。
お肌に良さそうですね。
花粉症なので、肌荒れに効果あると嬉しいな。
玄関に置いておいたら、キンキンに冷えて美味しかったです!
毎日残業続きなので、体調には気をつけたい。
仕事の移動には自転車を使うようにしています↓

途中からなのに、17kmも走っていました。
ゆっくりでも低強度の実走トレーニングになっているかもしれません。
う〜ん、パワーメーターが欲しいw
ではでは☆(ゝω・)v
コメント