ウマ娘シンデレラグレイの10巻を入手しました。

FullSizeRender

表紙はメジロアルダンです。
けしからんですな///

FullSizeRender

努力する天才とかハンパない。
JR山手線にて、ウマ娘ラッピングトレインに遭遇しました。
メジロアルダンさんを探したのは秘密です。

FullSizeRender

ツインターボもいたw

FullSizeRender

ペダルさんの為に、皇帝を探したけど行ってしまった・・お許しください(笑)

IMG_5044

3月25日(土)迄らしいので見れてよかった。

ヨメさんが、ウマ娘のマーブルチョコを差し入れしてくれました↓

FullSizeRender

ナイスネイチャが当たるw
シルバーコレクターには親近感しか湧きません。
中身は酒好きのアミューズの狂犬やで。

IMG_4923

全45種類とかマジかよ。
ヨメさんは推しのライスシャワー目当てらしい・・闇落ちキャラはお似合いかと?
『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』の声は素晴らしいと思います。

ではでは☆(ゝω・)v