Zwiftにて、EMU Japan Race (A) にエントリーしました。
ショートには間に合わず、帰宅したら21時10分・・20分スタートの本戦へ。

IMG_5023

急いで準備して自転車に飛び乗ります。
アップもしてないけど仕方ない。
エントリーは21人と少なかったです↓

IMG_5024

最初の山場でついて行けません。
あと少しが踏めなかった・・軟弱者やで↓

IMG_5025

ソロで頑張ります。
1分遅れのBグループが迫ってきている。
出来る限り逃げます↓

IMG_5027

あと少しで捕まりました。
集団に合流します。
カテゴリー違いなので動かないようにする↓

IMG_5028

Aクラスで落ちたきた人とスプリントしました。
僅差で競り負けるw↓

IMG_5029

ZPでは12位です。
参加された方々ありがとうございました。

IMG_5031

仕事の疲れか?踏んでも力が入らず・・それでも、やれる事をやるのみ。
脳がノーと発信しても 身体はイエスと応えられるマインドへ。
布団に入った瞬間に寝落ちして、爆睡してたとかzzz

ではでは☆(ゝω・)v