今週は卒業式、終業式が真っ盛りでしたね。

FullSizeRender

あんなに小さかった姪っ子の立派な姿に、オジサンは泣きそうになったのは秘密です。

FullSizeRender

アヤちゃんのお陰やで。
子供の成長は楽しみで仕方ない。

IMG_5117

我が家も、今年は息子の高校受験です。
私はろくに勉強してこなかったので、志望校もありませんでした。
それでも高校では友人に、サッカー部でも恩師に恵まれ有意義に過ごせたと思います。
人生どうなるかわかりませんな。

五体満足、心と身体が健全にアオハル出来るならそれでいいかと。
自身の秤があれば、他人様と比べても何の意味もありません。

FullSizeRender

』いい言葉じゃないか。止まるんじゃねーぞ?

春休みから塾に通う事になりました。
自分で行きたいと言い出したので、背中は押してあげる事にします。
経済的にも家族会議して大変だ(泣)
むらいちさんに相談してアドバイスを頂く。
とりあえず入塾体験に、付き添いで行きました。
え・・見知った顔がいる。
幼稚園〜小学校〜中学校と幼馴染のサラちゃんがいてビックリw

IMG_0648

昔は仲良しでサッカースクールも一緒だったのに、今は思春期真っ盛りでクラスでは話さないらしい。
まさか塾まで一緒とか偶然にも程があるだろw
う〜んどうなる事やら?

ではでは☆(ゝω・)v

PVアクセスランキング にほんブログ村