Zwiftにて、Tour of Watopia 2023 (Stage 3)を走りました。
ライドリーダーは別府史之さんです。

FullSizeRender

スタンダードは30.2km、獲得標高683m。
Epic KOMを走るヒルクライマー向けのコースです。

IMG_5179

参加人数は361人にて。
何とか上位10%に入るようがんばるぞい。

IMG_5180

絶望的な登りが続きます↓

IMG_5181

ペダリングを緩めたくなる気持ちと向き合う↓

IMG_5184

苦しいのは自分だけではありません。
他のライダーと切磋琢磨しながら登ります↓

IMG_5186

23:04、248w
自己ベストには程遠いけど精一杯頑張りました。
少し平坦に入ってから、ラストの激坂に突入します↓

IMG_5188

斜度がキツくなってきた・・スピードも9キロとか?
踏んでも進まないw

IMG_5190

登り切ってゲートを通過すると、ゴーカートのコスプレになりましたw

IMG_5192

降り切ったら元に戻ります↓

IMG_5193

この4人でのスプリントになりそう。
お互い牽制しながら、ラスト300mへ。
先駆けした選手の番手に入り、全力で並んだら踏み勝てました↓

IMG_5194

ZPでは33位です。
参加された方々ありがとうございました↓

IMG_5197

残りのステージも別府さん走れたら嬉しいな。

ではでは☆(ゝω・)v

PVアクセスランキング にほんブログ村