アニメ ポケットモンスターにて、サトシとピカチュウの物語り最終話「虹とポケモンマスター!」を視聴しました。

IMG_5229

放送から26年とかハンパない。
息子が夢中で観ていたシリーズは、ベストウィッシュだと思います。
レンタルで過去のシリーズも借りて視聴していたのが懐かしい↓

IMG_5228

今年に入ってから、過去シリーズのキャラ達が集合してワクワクしました。
私はセレナを楽しみにしていたのは秘密です。

IMG_5227

カスミも久しぶりですね。
キレキレなタケシに癒される///

IMG_5038

特殊EDにて、伝説の『タケシのパラダイス』が流れた時は涙が出そうになりまた。
ときメモ世代としては、久しぶりに『女々しい野朗共の唄』も聴きたくなる。
うえだゆうじの声は青春やでw

ラストのロケット団もお約束ですね。
なんだかんだと聞かれても、もはや伝統芸能かと思います。

IMG_5218

チャンピオンになっても、ポケモンマスターになる為のチャレンジ精神を忘れない姿に、惰性で生きているオジサンは見習わなくては・・

IMG_5226

マサラタウンで羽を休めたら、再び走り出します↓

IMG_5225

ボロボロになったスニーカーフラグからの、EDへ流れは鳥肌が立ちました↓

IMG_5221

『虹とポケモンマスター!』に向かってピカチュウと一緒に旅に出る↓

IMG_5224

2人の冒険はまだまだ続く。



このタイミングで THE FIRST TAKE にて歌ってくれて感動しました。

ではでは☆(ゝω・)v

PVアクセスランキング にほんブログ村