Zwiftにて、Group Workout: FTP Boosterのワークアウトをやりました。

公式より抜粋↓
4月24日〜30日 | FTP BOOSTER
ステージ2は、ハードエフォートを長時間持続できるようにFTPを押し上げるのが狙いです。15秒間のバーストエフォートを何度か繰り返すので、かなり自分を追い込む覚悟をしておくように。4月17日から5月31日までの期間中、ワークアウトフォルダーからオンデマンドで、またはグループワークアウトに参加してワークアウトを完了してください。
所要時間: 40分
1分45秒のSST強度から、15秒150%を5回繰り返します。
レース前なので強度は落とさず、ボリュームを抑えるにピッタリかもしれません。
とりあえずやってみましょう↓

IMG_5772

意識して踏めば問題ない強度です↓

IMG_5773

15秒間なので集中しないと、ターゲットから外れてしまいます↓

IMG_5774

5回繰り返すと脚にキますね。
ボトルを忘れて、ヨメさんに助けを求めたら既読スルーされる↓

FullSizeRender

無視して風呂に入ってたらしい・・
息子にお願いしたら持ってきてくれて助かりました。
同じメニューをもう1セット繰り返します↓

IMG_5779

ラストもう一踏ん張り!

IMG_5780

やり切りました。
5月〜の第3ステージもやれたらと思います。

IMG_5783

ではでは☆(ゝω・)v

PVアクセスランキング にほんブログ村