息子が乗っている自転車のライトが無くなっていました。
塾で停めてる間にパクられたらしい。
安物のライトなのに世知辛い世の中です。
今度から離れる際は、取り外し易いように工夫してみました。

FullSizeRender

中華ブラケット(660円)と、キャッツアイのブラケット(300円)を組み合わせて、ハンドルステムに取付けてみます↓

IMG_5766

中華パーツの精度がイマイチ・・多少加工しないと付きませんでした。
強度不足でロードバイクで運用しようとは思えません。

それでも純正ブラケットよりかは、スマートになったかな?
ワンタッチで取り外し出来るので、しばらくはこれで使っておくれ。

ついでにボロボロになったバーテープを交換しておきました↓

FullSizeRender

ワイズのセールで購入した、シンクロスのバーテープです。
600円位だったかな?安過ぎてまとめ買いしていましたw

IMG_6181

逆巻きのビニールテープを使わない仕様にて。
適度に巻いているので下手クソです。

ではでは☆(ゝω・)v

PVアクセスランキング にほんブログ村