会社の同僚が自転車で事故ってしまいました。

IMG_5981

転倒して骨折してしまう。
自転車を趣味にしていなくとも、事故に遭う時はあると思い知らされました。

子供も産まれたばかりなのに大変です(泣)
仕事は何とかするから安静にしておくれ。

IMG_5836

落車は何度も経験していますが、この趣味を続ける限り避けては通れません。
世界一の選手だって落車するんだから、明日は我が身かも・・落車しない奴はいないと思う。

サッカーやってると怪我は日常茶飯事です。
少しでもリスクを減らすよう努力しよう。
チョウ君を巻き込んでしまった時の落車は、一生涯忘れないよう肝に銘じています。

お陰様で、6月は人手不足がハンパないのに定額働かせ放題で乗り切るとか?
何とかするしかない・・がんばるぞい。

ではでは☆(ゝω・)v

PVアクセスランキング にほんブログ村