STIファクトリー備忘録

趣味のサッカー、ロードバイク、ランニングのトレーニング日記です。 書くことでモチベーション維持に活用しています。 文章能力低いので写真で誤魔化しているとか? 自分でやれる範囲のメンテナンスもしますので、誰かの役に立てば幸いです。

2019年04月

家族と那須へ来ています。

毎年現地の農家さんのご厚意でタケノコ狩りをさせてもらっています。
今年は全然生えてきてないみたい・・知り合いの竹林も調べてくれて少しだけありました!
水場に近い斜面に生えていました。

イメージ 1


有難い・・子供達には貴重な体験をさせてあげられます。

イメージ 2


付き合いは大事にしておこう。

イメージ 3


こんな立派なモノも///

イメージ 4


ひん剥いてデカイ鍋でアク抜きしてしまいます。

イメージ 5


剥き方も慣れてきた・・上野クリニックにも負けません(笑)

ではでは☆(ゝω・)v

GW2日目は家族と那須へ

朝から大渋滞に巻き込まれヘロヘロになる・・

イメージ 5


午前中に到着して親兄弟と合流して皆は那須ハイランドパークへ。

私は1人疲れた心を癒しにロードバイクでヒルクライム(笑)
こっそりロード持ってきてよかった・・
何度も走っているので地図も見ずに走りに行けます。
那須街道はGW渋滞しているので、いつも通り板室街道から登ります。

ストラバの板室区間は自己ベストで今年1番になれたw
一軒茶屋の交差点から那須ヒルクライムへ。
頂上まで休憩せずに登ります。
大丸温泉からの残り2キロは斜度がキツイけど踏ん張る。

イメージ 1


頂上でカップルに写真撮影してもらいましたw
お返しに写真撮りますよと言ったら初めてのツーショット写真だそうです。末永くお幸せに^ ^

イメージ 4


絶景を堪能しながらダウンヒル。
斜度がエグいので降るのも大変だ。

イメージ 2


道の駅でジェラートを食べて家族と合流しました。

イメージ 3


菜の花畑が綺麗でした。

イメージ 6


ではでは☆(ゝω・)v

GW1日目

埼スタのサブグラウンドでサッカーへ

イメージ 1


4時間3チームで廻して全試合に出場したら脚が終わる・・
マネージャーが動画を撮影してくれるので後から観る楽しみがあります。

夕方にロードチーム仲間のMKNさんが我が家へ

イメージ 2


差し入れを頂きました。
ありがとう^ ^

イメージ 3


家族で美味しく頂きました♪
いつもお世話になっているのはこちらだ。
MKNさんのお陰で練習が充実して感謝しております。

ではでは☆(ゝω・)v

Amazonのセールで金グリが安かったので購入してみました。

イメージ 1


有名なので服用してみたかった^ ^
アミノ酸はアミノバイタルで摂取しています。
違いなんてわからないと思いますが(^^;

嫁さんらからもスーパーで安かったらしく差し入れを頂きました。

イメージ 2


ブルボンのWINGRAM(ウィングラム)ハイカーボ300です。

イメージ 3


ブルボンからスポーツ飲料出てるなんて初めて知りました。
お菓子の印象が強い。

イメージ 4


糖質75gで(300kcal)摂取出来るので補給食に最適かもしれない。

試しに飲んでみたら普通のゼリーより固く飲みごたえあります。
ハチミツのような味わいがするのは糖質がパリチノース由来だからかな?
お値段調べたら340円もするそうです。
100円だったらしいので大人買いをお願いしましたw

頑張った後のご褒美が増えた♪
ではでは☆(ゝω・)v

平日ですが代休でお休みです。

チーム連絡網に書き込んだら2人釣れましたw

イメージ 1


素晴らしい仲間達(笑)

お天気がグズグズでしたので昼過ぎに彩湖へ
雨も上がり路面も大丈夫です。

イメージ 2


チェーンとブレーキシュー替えたので試運転がてらSculturaにて。
久しぶりにレーゼロにしたらチューブレスに比べて乗り心地が悪い・・股間が痛くなる///

3人で土手8周回へ

ひかるん君が元気なので精神攻撃して大人しくさせる(笑)
我慢してラストスプリントは2番手と頑張りました。
60分しっかり走れて満足です。
雨上がりの湿度が半端なくて汗が止まりません。
私はヘルメットの中にインナー被っていますが、サイクルキャップの方がオシャレですね。
帰宅してジャージ脱いだら日焼けしてました。紫外線強い・・

ではでは☆(ゝω・)v

↑このページのトップヘ