ZwiftにてThe Wringerのワークアウトをやりました。

FullSizeRender

205%30秒 × 12セット
50%のレストは徐々に短くなっていきます。
何本維持出来る出来るだろうか・・

IMG_6374

とりあえずやってみましょう!
一本目↓

IMG_6375

全力で踏まないと維持出来ません。
シッティング→ダンシングで踏んばります。

IMG_6376

半分終わりました・・ここからが正念場です。
維持出来なくなってからが練習だと思って出し切りましょう。

IMG_6377

10本目で限界になってきました。
Wringer・・直訳すると絞る人です。
もう出涸らしやで(泣)

IMG_6378

12本目(ラスト)↓

IMG_6380

絞り切りました。
もう何も出ません・・赤玉で打ち止めです。

IMG_6382

日中は真夏日で、夜もエアコン付けてローラーしていました。

子供の体育祭も開催されてアツかったみたい。
ヨメさんは見に行けて写真を撮ってくれました↓

IMG_6373

リレーに3種目も出場するとか・・陸上部だから?
部活対抗でサッカー部に勝ったらしいw

IMG_6385

クラス対抗リレー(選抜)1位
クラス全員リレー4位
部活対抗リレー1位
おお、やるじゃなイカ。

ではでは☆(ゝω・)v

PVアクセスランキング にほんブログ村