Zwiftにて Spring Training (Final Send) のグループワークアウトにエントリーしました。

公式より抜粋↓
5月22日〜28日 | FINAL SEND
いよいよ最終仕上げ。ステージ6ではスプリントワークに取り組みます。酸素を利用しないでエネルギーを生成する能力を発達させることでペダリング出力を押し上げ、総合的なスピードを強化します。スプリントトレーニングは、ステージ5のVO2セットに勝るとも劣らない超ハードなワークアウトです。このハードな最終ステージもしっかりこなして、太陽が降りそそぐ夏に向かってジャンプ!
所要時間: 45分

ラストのステージ6になります。
とりあえずやってみましょう!

FullSizeRender

アップしてから、メインメニューの160%30秒×4を2セット繰り返します。

IMG_6527

皆さんと一緒にがんばるぞい。
グループワークアウトなら寂しくありませんね。

IMG_6533

メインメニューへ。
ケイデンス指定(110rpm)があるので丁寧に廻します↓

IMG_6534

レストのケイデンス指定(85rpm)が難しいw

IMG_6535

10分休憩してもう1セット繰り返します↓

IMG_6538

あと4回と思うより、たった4回しかない、と思い取り組めば後悔しません。
6分後の充実感の為に頑張りましょう↓

IMG_6543

やり切りました。
The Wringer(205%30秒×12)に比べたら、敷居は低いと思います。

IMG_6545

まだステージ3のワークアウトのみ、クリアー出来ていません。
GW期間中のステージは忙しくてムリゲーやで。
何とかイベント開催中に完遂したいな。

ではでは☆(ゝω・)v

PVアクセスランキング にほんブログ村