台風2号による大雨で、週末の首都圏は混乱しました。

お仕事で冠水対応へ。
インフラ系はこんな時に奔走しています。
ずぶ濡れになりながら、パンツや靴の中まで濡れ濡れになる。
夜中の3時頃には、警戒レベル4相当まで発令されました。

FullSizeRender

防災放送で批難指示になるレベルです。

FullSizeRender

天災には為す術がありませんね。
朝方になり、やっと雨風が弱ってきました。

FullSizeRender

普段は静かな石神井川も濁流になっています。

IMG_6691

事務所に戻りやっと一息つきました。
若手が床で寝て(ぶっ倒れて)います。
24時間働いてれば疲労困憊になるよね。
やり甲斐搾取されながら、よく頑張ってると思います。
世界は誰かの仕事で出来ている。
とりあえず私も風呂に入って寝たいzzz

ではでは☆(ゝω・)v

PVアクセスランキング にほんブログ村