Zwiftにて、EMU Japan Short Race (A) → EMU Japan Race (B) 連戦してみました↓

日中は夏日で夏バテ気味です。
水曜日は疲労で動けなくなり、休息日にしました。
木曜日にガッツリトレーニングしておきます↓

Aクラスの参加人数は41人程です。
ショートの13周回を、何周回耐えれるだろうか・・がんばるぞい。

10分経過しました。
徐々に人数を減らしながら耐え忍びます↓

20分経過しました。
心拍数も181とか・・まだだ、まだ終わらんよ?

11周目に、気合いでアタックしてみます↓

13周回のラストラップへ↓

ロングスプリントに合わせて出し切ります。
何とか集団後方で生き残れました↓

ZPでも15位です。
真っ赤な波形が物語っております↓

すぐに脚は止めずに、乳酸処理しておきます。
10分後にスタートする本戦に連戦してみる。
もう脚がありません・・日和ってBクラスにエントリーしました↓

あ〜スタートダッシュで千切れそうです(泣)

10分経過して、やっと脚が廻るようになってきました↓

Aクラスに比べると天国かな?
アップダウン区間で前に出てみました↓

そのまま峠に突入します。
脚を使った直後なのでキツいけど、千切れる程ではありません↓

先頭付近でKOMを通過しました。

集団のままラストスプリントになりそうです↓

5番手でゴールしました。
ZPでも5位です。

参加された方々お疲れ様でした。
流石に2連戦はキツかったですw

ZPのランクがA→Bに格下げされていました↓

ランクとかまったく興味も無いけど、いつの間に?
これで気兼ねなくBクラスにエントリー出来ますねw
Aクラスにもエントリー出来るので、丁度いいかもしれません。
ではでは☆(ゝω・)v


日中は夏日で夏バテ気味です。
水曜日は疲労で動けなくなり、休息日にしました。
木曜日にガッツリトレーニングしておきます↓

Aクラスの参加人数は41人程です。
ショートの13周回を、何周回耐えれるだろうか・・がんばるぞい。

10分経過しました。
徐々に人数を減らしながら耐え忍びます↓

20分経過しました。
心拍数も181とか・・まだだ、まだ終わらんよ?

11周目に、気合いでアタックしてみます↓

13周回のラストラップへ↓

ロングスプリントに合わせて出し切ります。
何とか集団後方で生き残れました↓

ZPでも15位です。
真っ赤な波形が物語っております↓

すぐに脚は止めずに、乳酸処理しておきます。
10分後にスタートする本戦に連戦してみる。
もう脚がありません・・日和ってBクラスにエントリーしました↓

あ〜スタートダッシュで千切れそうです(泣)

10分経過して、やっと脚が廻るようになってきました↓

Aクラスに比べると天国かな?
アップダウン区間で前に出てみました↓

そのまま峠に突入します。
脚を使った直後なのでキツいけど、千切れる程ではありません↓

先頭付近でKOMを通過しました。

集団のままラストスプリントになりそうです↓

5番手でゴールしました。
ZPでも5位です。

参加された方々お疲れ様でした。
流石に2連戦はキツかったですw

ZPのランクがA→Bに格下げされていました↓

ランクとかまったく興味も無いけど、いつの間に?
これで気兼ねなくBクラスにエントリー出来ますねw
Aクラスにもエントリー出来るので、丁度いいかもしれません。
ではでは☆(ゝω・)v

コメント