サッカーW杯北中米大会アジア2次予選のシリア戦は、日本国内での中継が実現しませんでした。
中継放送権料の高騰により、交渉が破談になったらしい。
放送権を保有する代理店は日本をナメてましたね。
チキンレースに付き合って悪しき前例を作るより、結果的に良かったと思います。
欲張って1億→0円にしてしまった罪は重い。
各国一律の金額にしない闇を感じます。

X(Twitter)では、ライブ配信の情報が流れていました。

FullSizeRender

(公式だから合法です)
クリックしてみたけど、アクセスが集中して重たい。
午後23時45分のキックオフにYouTubeを覗いたら、ライブ配信がありました。

FullSizeRender

深夜に視聴者が10万人もいてハンパない。
似たようなサムネイル詐欺のチャンネルも大量にありました。
公式では無いと思うけど、背に腹はかえられません。

IMG_0317

画質が悪くて大きな画面では厳しい。
スマホの画面でなら何とか・・課金するから画質を向上しておくれw

IMG_0320

久保がキレキレでしたね。
左右に顔を出してボールを運んでくれる。

IMG_0321

カットインから電光石火のミドルシュートが突き刺さります。

IMG_0324

左は浅野と伊藤の相性がいい。
こちらはフィジカルで打開してくれる。

IMG_0327

クロスから上田の追加点が決まります。

IMG_0329

右は伊東、久保、菅原のコンビネーションがハンパない。
伊東は4アシストと大爆発でした。

IMG_0330

徐々に試合が荒れてくる・・怪我だけが心配です。

IMG_0332

FKには久保と菅原がボールに集まります。
どっちが蹴るんだうか?

IMG_0335

久保がキックモーションから菅原に落とす。
菅原のコントロールシュートがゴールに吸い込まれる。

IMG_0336

久しぶりにセットプレーから得点しましたね。
てか、上手すぎる・・菅原のサッカーセンスが素晴らしい。

IMG_0337

深夜1時を過ぎたら眠くて限界です。
もう体力ゲームが真っ赤なので寝落ちしましたzzz
結果は5対0の快勝でしたね。

来年3月の北朝鮮戦は、地上波で観戦出来ますように。

ではでは☆(ゝω・)v

PVアクセスランキング にほんブログ村

ワイズロードのブラックフライデー開催中↓

Amazonもブラックフライデーが開催中ですね。
ダイレクトドライブのトレーナーが安過ぎる↓