週末のサッカーへ。
葛飾区にある奥戸スポーツセンター陸上競技場にロードバイクで自走しました。
朝6時30分に出発します。
空気が澄んで冷たい。前夜に降った雨で路面は濡れていました。

荒川河川敷を下流方面へ。
スカイツリーがカリン塔に見えてきた。
超神水が飲みたい。

葛飾区奥戸スポーツセンター陸上競技場に到着しました。

予定より早く到着出来たので、コンビニで補給しておきます。
腹が減ってはサッカー出来ません。

人工芝のグランドです。
トラックでは陸上部の学生がトレーニングしていました。

人工芝に粘着質の物質が混じっています。
スパイクの裏にびっしり付着して重たい。
なんじゃこりゃ?

試合は惨敗しました。
不甲斐ない結果に悔しい。
肉離れが完治せず、100%のプレーが出来ませんでした。
怪我が悪化せずにやれたのは、よかったと思いたい。
しっかり治してたらオジイちゃんになっちゃうぜ。
帰路も荒川河川敷経由にて。
向かい風の荒川峠でした・・山嫌いって言ったよね?
堪らずインナーに落としたのは秘密ですw
ひたすら脚を廻して進みました。

やっとこさ、キッチンとれたてへ。
久しぶりに来た気がします。
お昼時なのに人は少ないですね。
皆んな強風で引き篭もっているのかな?

川口の新荒川大橋手前の柵が、メタルクワガタに変わっていました。
こっちの方が脚を外さずに済むので嬉しい。
慣れたらスピード落とさずに通過出来る。

是非とも下流側もお願いします。
もう桜が咲いてるのでビックリしました。
今年の開花予報は19日とか?

せっかく川口まで来たので、高校時代の友人に会いに行ってみました。
いたいた、ちゃんと働いていますねw

ヤナギサワには有名なQBKしてみる (急に、ボールが、キタ) 油断は禁物やで(笑)

サイクルモードのチケットを貰いました。
毎年毎回ありがとう!今年もスガワラさんと一緒に行けたら嬉しいな。
昨年の記事はコチラ↓
ではでは☆(ゝω・)v

シマノが5月から価格改定で値上がりするそうな・・
ブレーキローターの予備は買っておいた方がいいかもしれません。

コメント