GWは那須に遊びに来ています。

地元農家さんのご厚意で、タケノコを大量に頂きました。有り難い。

FullSizeRender

デカイ///男なら痺れる憧れる。
家族総出にて処理しましょう。
デカい鍋に重曹を入れてアク抜きします。

IMG_3981

煮込むと真っ赤になる。
どんどんやっちゃいましょう!

FullSizeRender

水に一晩浸して冷やしておきます。

FullSizeRender

そのまま火を使ってBBQを楽しみました。

IMG_4034

松ぼっくりは天然の着火剤です。
ゆるキャン△情報やで。
可愛いのが大量に拾って来てくれる。

IMG_4037

炭に火をお越してバーベキューしました。

FullSizeRender

夜は焚き火します。ず〜とみてられますね。
オネショしたらごめんなさいw

IMG_4044

翌朝にタケノコを各家庭に振り分ける。
マイ発泡スチロール持参しておいてよかったw

IMG_4048

大量のサツマイモも頂戴しました。
しばらく食べモノには困りませんね。

FullSizeRender

那須アウトレットガーデンに買い物へ。
アディダスとアンダーアーマーで物色します。

IMG_4042

アンダーアーマーのシューズが、30%OFFでした。
ムスコの通学用に購入します(カッコいい)

IMG_4043

私はサンダルを購入しました。
今年の夏はコレで過ごしましょう。

IMG_4058

東北自動車のUターンラッシュは、深夜まで大渋滞していました。
早朝に回避したら、空いていて大正解です。
那須から蓮田まで順調に戻って来れた。
120km巡航出来るようになったのは大きいと思う。

IMG_4052

那須を満喫したGWでした。
次は親父と一緒に行こうと思います。

ではでは☆(ゝω・)v

PVアクセスランキング にほんブログ村