疲労困憊で絶不調になりました。
若干頭痛もして動けなくなる・・風邪引いたかな?
もう歳ですね・・けれど今が1番若いんやで。
日和っていても劣化するだけです。
現状維持して、マイナスにならないだけマシだと思う。
月曜日はオフにして回復に専念しました。
丸一日休んだら、だいぶ良くなった気がする。
Zwiftにて、EMU Japan Race (B)にエントリーしてみました。

参加人数は67人と盛況です。
ハガさんもいますね。連戦してハンパない。

先頭集団でアタックに備えます。
先週に比べて付いていける。

最初の緩斜面でアタックに反応します。
集団は縦伸びしている。

中切れしてチャンスです。
そのまま緩めずに踏んでいく。

LOOFTOP KOM に突入します。
集団で離されないよう辛抱する。

KOMゲートを3番手通過しました。
千切れずに乗り越えられて良かった。

この集団 (25人)でのスプリントになりそうです。
さて、どこまで戦えるかな?
難しいけど不可能ではないと思う。

ゲームセンター内でポジションを前に上げる。
高強度からスプリントへ。
3番手から前に上がれない・・逆に捲られて6位でフィニッシュしました。

ZPでも6位です。
参加された方々ありがとうございました。

絶不調から最後まで戦えました。
やはり休息は大事ですね。

金のグリコのお陰かもしれませんw
ではでは☆(ゝω・)v


コメント