疲労困憊で絶不調になりました。
若干頭痛もして動けなくなる・・風邪引いたかな?
もう歳ですね・・けれど今が1番若いんやで。
日和っていても劣化するだけです。
現状維持して、マイナスにならないだけマシだと思う。

月曜日はオフにして回復に専念しました。
丸一日休んだら、だいぶ良くなった気がする。

Zwiftにて、EMU Japan Race (B)にエントリーしてみました。

IMG_4273

参加人数は67人と盛況です。
ハガさんもいますね。連戦してハンパない。

IMG_4274

先頭集団でアタックに備えます。
先週に比べて付いていける。

IMG_4276

最初の緩斜面でアタックに反応します。
集団は縦伸びしている。

IMG_4277

中切れしてチャンスです。
そのまま緩めずに踏んでいく。

IMG_4279

LOOFTOP KOM に突入します。
集団で離されないよう辛抱する。

IMG_4280

KOMゲートを3番手通過しました。
千切れずに乗り越えられて良かった。

IMG_4281

この集団 (25人)でのスプリントになりそうです。
さて、どこまで戦えるかな?
難しいけど不可能ではないと思う。

IMG_4282

ゲームセンター内でポジションを前に上げる。
高強度からスプリントへ。
3番手から前に上がれない・・逆に捲られて6位でフィニッシュしました。

IMG_4283

ZPでも6位です。
参加された方々ありがとうございました。

IMG_4284

絶不調から最後まで戦えました。
やはり休息は大事ですね。

IMG_4285

金のグリコのお陰かもしれませんw
ではでは☆(ゝω・)v

PVアクセスランキング にほんブログ村