2025年の1月20日は「大寒」です。
一年でもっとも寒い時期になりました。
日中は過ごしやすい気温でしたが、朝晩の冷え込みは厳しい。
この時期でも自転車通勤してる仲間達がすご過ぎる。
サッカーで怪我してランは出来そうにありません。
せめて室内トレーニングに精を出しましょう。
Zwiftにて、SST (Short)のワークアウトをやりました。

前日に続いて、2夜連続のSSTになります。
今回の方が明らかに脚は廻る感じがする。
ターゲットパワーに合わせて走れました。

4セット目は上限狙って踏んでいきます。
コンディションに合わせてトレーニングしましょう。

完遂しました。
同じメニューだと比較が出来て面白いですね。
冬場に基礎をしっかり固めたい。

サッカーと同じで基礎練が大事です。
トレーニング畑を耕して春に芽が出ますように。
毎年不作なのは秘密やで(笑)
ではでは☆(ゝω・)v

一年でもっとも寒い時期になりました。
日中は過ごしやすい気温でしたが、朝晩の冷え込みは厳しい。
この時期でも自転車通勤してる仲間達がすご過ぎる。
サッカーで怪我してランは出来そうにありません。
せめて室内トレーニングに精を出しましょう。
Zwiftにて、SST (Short)のワークアウトをやりました。

前日に続いて、2夜連続のSSTになります。
今回の方が明らかに脚は廻る感じがする。
ターゲットパワーに合わせて走れました。

4セット目は上限狙って踏んでいきます。
コンディションに合わせてトレーニングしましょう。

完遂しました。
同じメニューだと比較が出来て面白いですね。
冬場に基礎をしっかり固めたい。

サッカーと同じで基礎練が大事です。
トレーニング畑を耕して春に芽が出ますように。
毎年不作なのは秘密やで(笑)
ではでは☆(ゝω・)v


コメント