新年度のサッカーチーム部費を納めました。
チーム運営は大変です。
ボランティアで心血を注いでくれるメンバーがありがたい。
運営費+保険料金でも、富士ヒルのエントリーに比べたら安いもんです。
お陰様で、毎週人工芝のグランドでサッカー出来るんだから感謝しかありません。
限りなく黒いグレーな運用はしていませんよ?知らんけど。

銀行の振込手数料も高くなりました。
インターネットバンキングの口座なら、振込手数料は145円です。

FullSizeRender

PayPay経済圏内で生活しています。
住宅ローンの変動金利が安くてビックリしました。

FullSizeRender

借り換えの手間と、手数料を天秤にかけても考えさせられますね。
このご時世、住宅ローンの金利が上がったら検討してもいいかもしれません。
まだだ、まだ終わらんよ(泣)

平日のランニングへ。

FullSizeRender

サッカーで負傷したので、無理しない一定ペースで走りました。
7km、34:05 


FullSizeRender

まだスプリントすると痛むけど、とりあえず大丈夫そうで一安心。
またサッカー行けますように。

ではでは☆(ゝω・)v




PVアクセスランキング にほんブログ村