GWはお仕事です。
夜なのに大きな女の子達がいると思ったら、コナン推しの方々でしたw

IMG_1283

筑波2耐の翌日なので、休息日と思いましょう(前向き)

那須に遊びに行ってる姪っ子の動画に癒されます。
今年もタケノコは豊作らしい。

IMG_1339

親父の狩猟仲間だった農家さんご厚意で、普通では出来ない体験をさせてもらってると思う。

お陰で米不足にならずに済んで有り難い。
男子高校生いる家庭の米の消費量はハンパありません。
30kgあっても、2ヶ月くらいしか持たないかな?
また精米しに行きました。

IMG_1180

早く流通が落ち着くのを願うばかり。
備蓄米とか何処にあるんだよ?
私も毎朝納豆卵かけご飯食べております。
簡単にタンパク質も補給出来て、最高の栄養食だと思う。
年間を通してトレーニング出来ているのは、しっかり食べているお陰です。
食べないで痩せるだけはおススメしません。

自転車乗りは、強くなりたくば喰らえ‼︎