GWはお仕事です。
夜なのに大きな女の子達がいると思ったら、コナン推しの方々でしたw

筑波2耐の翌日なので、休息日と思いましょう(前向き)
那須に遊びに行ってる姪っ子の動画に癒されます。
今年もタケノコは豊作らしい。

親父の狩猟仲間だった農家さんご厚意で、普通では出来ない体験をさせてもらってると思う。
お陰で米不足にならずに済んで有り難い。
男子高校生いる家庭の米の消費量はハンパありません。
30kgあっても、2ヶ月くらいしか持たないかな?
また精米しに行きました。

早く流通が落ち着くのを願うばかり。
備蓄米とか何処にあるんだよ?
私も毎朝納豆卵かけご飯食べております。
簡単にタンパク質も補給出来て、最高の栄養食だと思う。
年間を通してトレーニング出来ているのは、しっかり食べているお陰です。
食べないで痩せるだけはおススメしません。
自転車乗りは、強くなりたくば喰らえ‼︎
夜なのに大きな女の子達がいると思ったら、コナン推しの方々でしたw

筑波2耐の翌日なので、休息日と思いましょう(前向き)
那須に遊びに行ってる姪っ子の動画に癒されます。
今年もタケノコは豊作らしい。

親父の狩猟仲間だった農家さんご厚意で、普通では出来ない体験をさせてもらってると思う。
お陰で米不足にならずに済んで有り難い。
男子高校生いる家庭の米の消費量はハンパありません。
30kgあっても、2ヶ月くらいしか持たないかな?
また精米しに行きました。

早く流通が落ち着くのを願うばかり。
備蓄米とか何処にあるんだよ?
私も毎朝納豆卵かけご飯食べております。
簡単にタンパク質も補給出来て、最高の栄養食だと思う。
年間を通してトレーニング出来ているのは、しっかり食べているお陰です。
食べないで痩せるだけはおススメしません。
自転車乗りは、強くなりたくば喰らえ‼︎


コメント