やすよさん手組みホイール (ステッカーチューン) 2025年05月30日 やすよさんの手組みホイールを使用しています。 無印で使用していると、よく『どこのホイール?』と聞かれる事があります。やすよさんのステッカーを出来たので、わざわざ送ってくれました。バルブ付近の両面に貼ってみます。せっかくなのでピカピカにしてから作業しました。う〜んカッコいい///ワンポイントもいい感じに貼れました。ステッカーチューンはテンション上がりますね。改めてコスパ最高のホイールだと思う。ではでは☆(ゝω・)vHAIGE(ハイガー) コンプレッサー 小型 100V 静音 オイルレス ブラシレス 17L HG-DC880N1T < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント