やすよさんの手組みホイールを使用しています。


無印で使用していると、よく『どこのホイール?』と聞かれる事があります。

やすよさんのステッカーを出来たので、わざわざ送ってくれました。

IMG_1688

バルブ付近の両面に貼ってみます。
せっかくなのでピカピカにしてから作業しました。

FullSizeRender

う〜んカッコいい///
ワンポイントもいい感じに貼れました。

IMG_1692

ステッカーチューンはテンション上がりますね。
改めてコスパ最高のホイールだと思う。

ではでは☆(ゝω・)v




PVアクセスランキング にほんブログ村