月曜日です。
日曜日はリカバリーに専念したお陰で、体調も回復してきました。
やはり睡眠と食事は大事ですね。
捻挫した脚も大丈夫そうです。
ランニングしてみましょう!

FullSizeRender

一定ペース走で10km走りました。
心拍数を上げ過ぎないよう、余裕を持たせる意識する。
メインメニューの坂道インターバルに移行します。

FullSizeRender

100m×10セットやりました。
全力全開で出し切ります。
思わずリンガー!と嗚咽を漏らしてたのは秘密やで。
やり切って脚を止めたら、ぶっ倒れて動けなくなりそう・・歩きながら帰路へ。
モヤモヤする仕事のストレスも発散出来ました。
これ以上辛い事なんてそうそうないと思う。
また明日もがんばるぞい。

ではでは☆(ゝω・)v



PVアクセスランキング にほんブログ村