木曜日です。
水曜日は熱出して寝込んでいました。
体調不良になると、健康体の有り難みを心底感じますね。
ひたすら寝て起きたら回復してきました。
溜まったお仕事も処理しましょう。

病み上がりにトレーニングメニューする気になりません。
Zwiftにて、EMU Japan Race (B)の本戦だけエントリーしてみます。

IMG_1777

参加人数は22人程です。
富士ヒル前なので人数も少ないですね。

IMG_1778

EMUショートや、みんゴルワークアウトからの連戦組はハンパない。
ベジータさんもいますね〜アタックしても、すぐに反応されてしまう。

IMG_1780

Titans Grove KOMに突入しました。
ここからが正念場です。

IMG_1781

K.Kittaさん、K.Yagiさんが強い。
アタックに集団縦長になりながら登ります。

IMG_1782

何とか耐えてKOM通過しました(4:22、287w)

IMG_1783

下りで逃げを捕まえる。強かった〜!

IMG_1784

K.Kittaさんのロングアタックに反応出来ず。・・集団で追いながらスプリントへ。

IMG_1786

アイテムが羽なのが悔やまれる。
我慢比べから踏み切ってゴールしました。

IMG_1787

ZP 2位です。
参加させた方々お疲れ様でした。

IMG_1788

病み上がりにしては結果オーライかと思う。
エントリー少なかったお陰ですね。
富士ヒル、ピークス参加する仲間達が全力全開出せますように・・ご武運を祈ってます!
無事に帰ってくるんだよ(約束)

ではでは☆(ゝω・)v



PVアクセスランキング にほんブログ村