木曜日です。
Zwiftのみんゴルも、富士ヒルが終わって1部だけの開催になりました。
19時25分スタートには間に合いません。
久しぶりに、EMU Japan Short Race (B)にエントリーしてみましょう!

参加人数は45人程です。
みんゴル→スネ雄さん、ベジータさんが連戦してハンパない・・ゴルビーしてEMU SHORTは凄すぎる。

いつの間にか逃げが出来てる?
集団からアタックして活性化させました。

集団を縦伸びさせます。
もう一回行けるか?絞り出してアタックしてみる。

11周目にAクラスに吸収されました。
ここからが正念場です。
カトウさんもいるので千切る訳にはいかん・・全力で反応して踏んでいく。

ラストまで生き残りました。
少しでもリザルトを上げる為に、ゴールまで駆け抜けます。

速報では13位だったけど、公式発表で9位!
shortでのシングルリザルトは嬉しい〜頑張った甲斐がありました。

ライドレポートも真っ赤です。
消耗してもう脚がありせん・・ダメ元で本戦に連戦エントリーしてみるw

参加人数は29人程です。
スタートしたら集団の速度が速くて地獄の苦しみを味わいました。
必死に喰らい付きながら回復させる←無理難題
Zwiftのみんゴルも、富士ヒルが終わって1部だけの開催になりました。
19時25分スタートには間に合いません。
久しぶりに、EMU Japan Short Race (B)にエントリーしてみましょう!

参加人数は45人程です。
みんゴル→スネ雄さん、ベジータさんが連戦してハンパない・・ゴルビーしてEMU SHORTは凄すぎる。

いつの間にか逃げが出来てる?
集団からアタックして活性化させました。

集団を縦伸びさせます。
もう一回行けるか?絞り出してアタックしてみる。

11周目にAクラスに吸収されました。
ここからが正念場です。
カトウさんもいるので千切る訳にはいかん・・全力で反応して踏んでいく。

ラストまで生き残りました。
少しでもリザルトを上げる為に、ゴールまで駆け抜けます。

速報では13位だったけど、公式発表で9位!
shortでのシングルリザルトは嬉しい〜頑張った甲斐がありました。

ライドレポートも真っ赤です。
消耗してもう脚がありせん・・ダメ元で本戦に連戦エントリーしてみるw

参加人数は29人程です。
スタートしたら集団の速度が速くて地獄の苦しみを味わいました。
必死に喰らい付きながら回復させる←無理難題








コメント