木曜日です。
Zwiftのみんゴルも、富士ヒルが終わって1部だけの開催になりました。
19時25分スタートには間に合いません。
久しぶりに、EMU Japan Short Race (B)にエントリーしてみましょう!

IMG_1849

参加人数は45人程です。
みんゴル→スネ雄さん、ベジータさんが連戦してハンパない・・ゴルビーしてEMU SHORTは凄すぎる。

IMG_1850

いつの間にか逃げが出来てる?
集団からアタックして活性化させました。

IMG_1851

集団を縦伸びさせます。
もう一回行けるか?絞り出してアタックしてみる。


IMG_1852

11周目にAクラスに吸収されました。
ここからが正念場です。
カトウさんもいるので千切る訳にはいかん・・全力で反応して踏んでいく。

IMG_1853

ラストまで生き残りました。
少しでもリザルトを上げる為に、ゴールまで駆け抜けます。

IMG_1854

速報では13位だったけど、公式発表で9位!
 shortでのシングルリザルトは嬉しい〜頑張った甲斐がありました。

IMG_1855

ライドレポートも真っ赤です。
消耗してもう脚がありせん・・ダメ元で本戦に連戦エントリーしてみるw

IMG_1856

参加人数は29人程です。
スタートしたら集団の速度が速くて地獄の苦しみを味わいました。
必死に喰らい付きながら回復させる←無理難題

IMG_1857

アップダウンで引き摺り回されながら、Titans Grove KOMに突入します。
ここを耐え切れば勝機が見えてくる。
限界を超えるギリギリで耐え凌ぎます。

IMG_1858

先頭集団でKOMを通過しました。
き、キツ過ぎる・・頑張った自分を褒めてあげたい◎

IMG_1859

ラストは単独逃げを追う展開へ。
後続も迫っているので、積極的に先頭交代して緩めない。

IMG_1860

そのまま集団スプリントへ!ふり絞ってゴールしました。

IMG_1861

ZP 6位です。
上位とのパワー差は明白だけど、無い物ねだりしても仕方ない。