2026年北中米W杯アジア最終予選の最終戦をTV観戦しました。

オーストラリアとの敗戦から、9人入れ替えてインドネシア戦に挑みます。
前半からキャプテンマークを巻いた、久保&鎌田が圧巻のプレーで支配していました。
3対0で後半へ。

IMG_1904

若手がギラギラして勢いがハンパない。
次々と前線に飛び出して追加点を決めていく。

IMG_1910

佐野海舟と遠藤とのダブルボランチがハンパない。
3CBの前で潰してくれるので、インドネシアのシュート数が0とか・・完璧に掃除するルンバかよw
佐野の代表復帰には賛否両論もあるけど、頑張ってほしい。
クソみたいな批判は結果で黙らせておくれ。

IMG_1915

俵積田のドリブルもキレキレでしたね。
左からガンバ戦みたいな突破していました。
背中の『TAWARATSUMIDA』がカッコいい///

IMG_1920

6対0の完勝です。
ほぼ完璧な内容じゃないかな?

IMG_1928

日本代表戦を観ていたので、Zwiftレースの火曜日EMUは走れませんでした。
SST (Short) やりましょう!
やりたくないけど・・果たして2日連続でやれんのか?

IMG_1930

昨日より踏めてる感覚はあります。
3本目はターゲット値を維持出来ました。

IMG_1931

や、やり切りましたよ。
ライドレポートも、昨日よりパワー出ていました。

IMG_1934

世間には毎日SSTやる人もいるとか・・凄過ぎる。
2日連続やっただけでも偉いと思うw
Zwiftレースやグループはやる気になるけど、トレーニングメニューは難しい。

ではでは☆(ゝω・)v



PVアクセスランキング にほんブログ村