ドラゴンクエストⅠ&Ⅱの、ドラクエ1をクリアーしました。
昨年のクリスマスから遊んでいます。



スキマ時間にコソコソと・・ヨメさんがレベルを上げて、サブイベントを消化する共同作業ですw
なかなかゲームやる時間はないけれど、ドラクエは遊ばなくては(使命感)もはや義務やで。

かなり苦戦して何回死んだだろうか?
ダメなら何度も挑んでクリアーするのは、何事にも通じるモノがあると思う。
最強の装備も機材みたいですね・・お金が無くて買えないや(泣)

IMG_6611

竜王を闇堕ちさせた黒幕は、まだ正体をあらわしません。
冥人が世界を救ってしまったw

IMG_6610

ドラクエⅡも楽しみです。まだまだ遊べるぞい。

ではでは☆(ゝω・)v