重たい仕事が続いています。
重量物を搬入搬出してたら、腕も腰もパンパンになる。
もう身体全部が痛い・・筋トレだと思って仕事していたのは秘密やでw

超デカいトルクレンチは3人掛かりです。
締め付けトルク『320N・m』とかハンパない。

FullSizeRender

寒さも厳しくて、身体は疲労困憊です。
ラーメン食べて回復させましょう!

FullSizeRender

ニンニクたっぷり入れてしまった (小声)
家でもニンニク摂取しています。

ヨメさんから『ニンニク臭い!』と言われる・・
やはりバレたか(笑)

IMG_6800

ついに?会社で労災も起きてしまいました。
無理無茶を繰り返してたら負のループです。

『いのちをだいじに』にしましょう。

帰宅したら深夜0時過ぎてる。
ブログを更新して寝ますzzz

ではでは☆(ゝω・)v