親父の命日でした。
一周忌は終わったばかりだけど実家に帰ります。



ロードバイクにて自走する。
荒川河川敷を新砂まで・・チャリで来た!!

IMG_6778

息子の台湾土産を担いで走ります。
仕事の影響で身体中が痛い。
貧弱なパワーも出ません・・L2強度でお茶を濁しましょう。

FullSizeRender

姪っ子の保育園を通過しました。
怪しいオジサンが前にいるけど通報しないでおくれ。

IMG_6780

と、思ったらお休みだったらしい。
今だけ『大好き』と言ってくれるのは可愛いですね。
大きくなると嫌われてしまいます。
まったく、小学生は最高だぜ!!

IMG_6793

親父ただいま。
また花が増えてた。ありがてぇ。

IMG_6785

昼メシにナポリタン作ってくれました。
ありがたく補給します。
母ちゃんが作るメシが美味く感じるのはDNAなんだろうか?

FullSizeRender

さて、帰りましょう。
帰りは向かい風の荒川峠です。

IMG_6794

お土産にパンを貰ったので、背負ってたら腰も痛くなってきた。
空気抵抗がハンパなく、頑張っても進まない。
これだから向かい風(坂)は嫌いだ!

それでも自転車が好きなのは遺伝だろうか?
祖父は95歳でも自転車に乗っているらしい。

IMG_6798

年齢は言い訳にしてられませんね。
自分より歳下がオジサン発言しているのは、違和感を感じてしまいます。

ではでは☆(ゝω・)v



PVアクセスランキング にほんブログ村