火曜日です。
三連休明けの月末は忙しい・・帰宅が遅くなってしまいました。
明日は雨予報なので外を走りたい。

23時30分に迷ったらやる方で!
5kmラン+1kmインターバル(100×5)
30分だけがんばるぞい。

深夜に走っていると、稀に変なのに遭遇する事があります。
ランニングコースで、酔っ払いのオジサンが自転車と一緒に倒れていました・・声掛けたけど無言でフラフラ乗っては柵に激突してる。
オイオイ大丈夫かいな?
それでも何度も立ち上がる強い意志を感じます。
目の前で飲酒運転して事故ったら目覚めが悪いので、しばらく見送ってたけど、ちゃんと家に帰れるか心配になりました。
同い年くらいだろうか?人生色々あるけどがんばろうぜ!
ではでは☆(ゝω・)v
三連休明けの月末は忙しい・・帰宅が遅くなってしまいました。
明日は雨予報なので外を走りたい。

23時30分に迷ったらやる方で!
5kmラン+1kmインターバル(100×5)
30分だけがんばるぞい。

深夜に走っていると、稀に変なのに遭遇する事があります。
ランニングコースで、酔っ払いのオジサンが自転車と一緒に倒れていました・・声掛けたけど無言でフラフラ乗っては柵に激突してる。
オイオイ大丈夫かいな?
それでも何度も立ち上がる強い意志を感じます。
目の前で飲酒運転して事故ったら目覚めが悪いので、しばらく見送ってたけど、ちゃんと家に帰れるか心配になりました。
同い年くらいだろうか?人生色々あるけどがんばろうぜ!
ではでは☆(ゝω・)v

コメント