水曜日は、朝から夜まで雨が降り続いてました。
雨は嫌だけど、水不足になるよりマシと思いたい。

びしょ濡れになりながらお仕事へ。
田端ー中里間の新橋設置工事も徐々に進んでいました。
完成は2028年7月くらいかな?

IMG_7174

仕事用のスマホが濡れて、タッチパネルの反応しなくなる。
しかも誤作動して、パスワードもめちゃくちゃに・・危うく文鎮化するところでした。
今はスマホが無いと仕事になりません。

帰宅してトレーニングへ。
Zwiftにて、SST (Short) のワークアウトをやりましょう!

IMG_7179

ハアハア・・一定ペースのつもりでも、下がったら上げてを繰り返しています。
何事も少しづつ継続してやるしかありません。

IMG_7182

今週は受験シーズンですね。
親も子も大変だと思うけど、努力が実を結びますよに・・春はもうすぐやで。

ではでは☆(ゝω・)v


PVアクセスランキング にほんブログ村