木曜日です。
今週もみんゴル-The Gorbyに参加しました。
前日にSSTやっているのが、どう影響出るだろうか?
今週も参加人数23人と盛況ですね。
先週はお休みだった、主催者のスネ雄さんも参加しています。
毎回監視して叱咤激励してくれる。
全力で5本やるしかありません。がんばるどん!

3本目までMBGペースで踏めました。
4本目から更にキツくなって後悔したのは秘密です。

心拍数も180を突破して追い込まれる。
ナイスゴルビー!!!!!

参加された方々お疲れ様でした!
1人では心が折れていたと思います。
ライドレポートも真っ赤やで。

さて、続いてみんゴルリンガーに参加します。
参加人数10人の変態と一緒にがんばるぞい///
果たしてどれだけ踏めるだろうか?

スタートからギリギリです。
目標を6本☆の完遂を目指します。
名前でイジってもらえたら、全力でボケましょうw
やみきんに改名しようかな?

半分クリアーしました。残りに全集中します。
けど、ア、アカーン!!
10本目にダンシングしてたら、ハムストリングが攣って悶絶する(泣)
バイクの上で動けなくなり千切れてしまった・・必死に揉みながら復帰を目指します。

何とか復帰しました。
こんな状態からどれだけ踏めるだろうか?
限界突破から絞り出します。

ナイスリンガー!!!!!!!!!!!!
何とか☆を半分にしながら、絞り出しました。

もう何も出ません・・アルプをL2ペースで、60分走るのを目標に踏んでいく。

登頂目指す人はハンパありませんね。
やり切ったライドレポートは達成感あります。

合計2時間走るなら、補給しないと持ちません。
ヨメさんが用意してくれたゼリーとボトルのお陰やで。

週一での高強度は効率いいと思う。
また来週もよろしくお願いします。
ではまた☆(ゝω・)v

今週もみんゴル-The Gorbyに参加しました。
前日にSSTやっているのが、どう影響出るだろうか?
今週も参加人数23人と盛況ですね。
先週はお休みだった、主催者のスネ雄さんも参加しています。
毎回監視して叱咤激励してくれる。
全力で5本やるしかありません。がんばるどん!

3本目までMBGペースで踏めました。
4本目から更にキツくなって後悔したのは秘密です。

心拍数も180を突破して追い込まれる。
ナイスゴルビー!!!!!

参加された方々お疲れ様でした!
1人では心が折れていたと思います。
ライドレポートも真っ赤やで。

さて、続いてみんゴルリンガーに参加します。
参加人数10人の変態と一緒にがんばるぞい///
果たしてどれだけ踏めるだろうか?

スタートからギリギリです。
目標を6本☆の完遂を目指します。
名前でイジってもらえたら、全力でボケましょうw
やみきんに改名しようかな?

半分クリアーしました。残りに全集中します。
けど、ア、アカーン!!
10本目にダンシングしてたら、ハムストリングが攣って悶絶する(泣)
バイクの上で動けなくなり千切れてしまった・・必死に揉みながら復帰を目指します。

何とか復帰しました。
こんな状態からどれだけ踏めるだろうか?
限界突破から絞り出します。

ナイスリンガー!!!!!!!!!!!!
何とか☆を半分にしながら、絞り出しました。

もう何も出ません・・アルプをL2ペースで、60分走るのを目標に踏んでいく。

登頂目指す人はハンパありませんね。
やり切ったライドレポートは達成感あります。

合計2時間走るなら、補給しないと持ちません。
ヨメさんが用意してくれたゼリーとボトルのお陰やで。

週一での高強度は効率いいと思う。
また来週もよろしくお願いします。
ではまた☆(ゝω・)v


コメント