月曜日は代休でお休みでした。
土日の疲労もあるので、ゆっくり過ごします。
お天気は快晴ですね。
花粉症がぶり返してきた気がする。
スギよりヒノキとかの方が反応して辛い(泣)

車も花粉だらけです。
洗車してもすぐに積もってしまう。
また洗車機で楽してしまったのは秘密やで。

ヨメさんのリクエストで、コメダ珈琲にポケモンコラボメニューを食べに行きました。

お目当てのメタモンのシロノワールが売り切れ・・残念だけど普通ので我慢しておくれ!
それでもデカいんですけどw

富士ヒル民にメシテロしておきましょう(使命感)
乗鞍のエントリーは埋まっていないとか・・エントリー延長していました。
山嫌いには縁が無さそうです。
いっぱい食べても走れば0カロリーとか?
2分咲きの桜を眺めながら走りに行きました。
見沼代用水西縁を走ってたら、芝川第一調節池に迷い込む。
暗闇から野生のブラックサイクリストに遭遇しそうで恐ろしいw

むらいちさんがKOMを保持している、グラベル区間になります。
キロ5分ペースを意識したらピッタリでした。
これより上げると疲れが残ってしまうので、リカバリー意識してトレーニングをしましょう。
偶には違うルートを走るのも、いい気分転換になりますね。
また走りに行こう(こっそり)
ではでは☆(ゝω・)v

土日の疲労もあるので、ゆっくり過ごします。
お天気は快晴ですね。
花粉症がぶり返してきた気がする。
スギよりヒノキとかの方が反応して辛い(泣)

車も花粉だらけです。
洗車してもすぐに積もってしまう。
また洗車機で楽してしまったのは秘密やで。

ヨメさんのリクエストで、コメダ珈琲にポケモンコラボメニューを食べに行きました。

お目当てのメタモンのシロノワールが売り切れ・・残念だけど普通ので我慢しておくれ!
それでもデカいんですけどw

富士ヒル民にメシテロしておきましょう(使命感)
乗鞍のエントリーは埋まっていないとか・・エントリー延長していました。
山嫌いには縁が無さそうです。
いっぱい食べても走れば0カロリーとか?
2分咲きの桜を眺めながら走りに行きました。
見沼代用水西縁を走ってたら、芝川第一調節池に迷い込む。
暗闇から野生のブラックサイクリストに遭遇しそうで恐ろしいw

むらいちさんがKOMを保持している、グラベル区間になります。
キロ5分ペースを意識したらピッタリでした。
これより上げると疲れが残ってしまうので、リカバリー意識してトレーニングをしましょう。
偶には違うルートを走るのも、いい気分転換になりますね。
また走りに行こう(こっそり)
ではでは☆(ゝω・)v


コメント