ツールドひたちなかの祝勝会をしました。
ヨメさんと焼肉きんぐへ!

IMG_7022

息子のバイト先になります。
内緒で行ったら怒られたのは秘密やでw

IMG_7733

ちゃんと敬語使って接客していました。
働いてる姿を見たら感慨深いものがある。

IMG_7736

焼肉きんぐは初めてです。
90分食べ放題とか、自転車乗りには禁忌ですね。
メシテロしておきましょう(使命感)

IMG_7723

アイスも食べちゃうぜ!
ヨメさんも大満足ですw

IMG_7729

繁盛しているので忙しそうです。
お店の人に、馬鹿息子を宜しくと伝えて退店しました。
いい人生経験になると思うから頑張るんやで。

IMG_7734

食べ放題だけど気持ちもお腹いっぱいになる。
さて、クソ親父はトレーニングへ。
夜のランニングに行きました。

FullSizeRender

食べ過ぎると身体が重たいですね。
40分8km走りました。

ではでは☆(ゝω・)v 


PVアクセスランキング にほんブログ村