会社の健康診断に行ってきました!

問診にて『前夜は何時に食事したのか?』と聞かれたので、22時過ぎと正直に伝えます・・よもやゴルビーやって食べる時間が遅くなったとは言えませんw
献血が趣味なので好きなだけ採血しておくれ///

やっと終わったらお腹空きました・・唐揚げ定食食べちゃうぜ!

午後から有給消化してガッツリ洗車しました。
黄砂が積もっています。
久しぶりにプレクサスでコーティングしてみましたよ。

スプレーして吹き上げるだけなので楽ちんです。
充実した休息日になったので、明日からまたがんばろう。
GWの天気予報が心配ですね。
ではでは☆(ゝω・)v
コメント