GW休み明けの会社へ。

案の定?連休明けに線路に飛び込んだ奴がいるらしい・・この時期の恒例行事な気がする。
生きたくても生きれない人もいる世の中で、諸行無常を感じます。
何時間でも待つから生きておくれ。

IMG_8511

GWに酷使した機材をメンテナンスしましょう。
ブレーキパッドの残量も確認しておきます。

FullSizeRender

フロント側は大丈夫かな。
リヤ側が半分くらいになっていました。

IMG_8515

念の為、新品に交換しておきましょう。
アリエクで購入した、BUCKLOSのパッドを大量に在庫していました。

IMG_8516

ほぼ純正と変わらない気がする。
すり減ったブレーキパッドを使い続けるより、何倍もマシだと思う。
ブレーキピストンの清掃もしておきましょう。

チェーンはディグリーザーでリセットしてから、Waxに漬けて一晩放置しておきました。
12速になってから中々伸びませんね(マジで)

IMG_8518

バーテープのフィニッシュテープが、ヒルクライムで握り締めてた影響でヨレていました。
ビニールテープを新品に交換しておきます。

FullSizeRender

各部の締め付けして大丈夫そうです。
実走は少ない方だけど、GW期間中はチームで1番登っていました。
機材メンテだけはしっかりやっておこう。

ではでは☆(ゝω・)v




PVアクセスランキング にほんブログ村