金曜日です。
プロデューサーさん金汁ですよ!金汁!!

Zwiftにて、ZEAL Japan Friday Race (B)にエントリーしました。
参加人数は28人と盛況です。
王者Wuさんもいらっしゃいますね・・果たして最後まで戦えるだろうか?

IMG_8525

コースはWatopiaのVolcano Circuitを4ラップ(距離19.2km、獲得標高101m)、ほぼド平坦の高速コースになります。

IMG_8526

序盤は緩かったので積極的に前へ。
逃げは取り立てしましょう(使命感)

IMG_8527

ラストラップ!
高強度からの集団は縦伸びする。
前方で耐えて先駆けアタックに反応しました。

IMG_8528

Kimさん、Takeさん、Taroさん、4人で先行します。
皆さん強くて、食らい付くのに精一杯になる。

IMG_8530

集団も迫ってきています。
必死にラストスプリントして、4位フィニッシュしました。

IMG_8531

Wuさんが、単独ブリッジからのスプリントで優勝!強すぎるやろw

IMG_8532

ラストはゴルビ→リンガーでしたね。
結果に反映されると自信になります。
自分の少し上くらいのレベルで、頑張れば何とかなるステージで走る方がやり甲斐ある。

モニオさんのYouTube動画まではコチラ↓



ではでは☆(ゝω・)v



PVアクセスランキング にほんブログ村