自転車部屋のエアコンを新調しました。
エアコンの2027年問題にて、安い機種が軒並み少なくなってしまいます。
今年こそ更新しようと思っていたタイミングで、さいたま市のプレミアムデジタル商品券が発行されました。

プレミアム率50%はハンパありません。
乗るしかない!このブームに(笑)
1人2万円迄、ヨメさんと合わせて4万円チャージしたら、6万円分使えます。
せっかくなので、地元の電気屋さんに相談しました。
現場調査してもらうのに住所を教えたら、『インプレッサが停まってる家ですか?』ですって!?
いや、まあ、はい///そんなに目立つのかな?

自転車部屋のエアコンは、新築した当時に取り付けた代物です。
夏場のトレーニングにしか使わないけど、17年間もよく動いてくれたと思う。

毎年の猛暑で、エアコンの効きが悪くて仕方ありませんでした。
2階の屋根上施工だったけど、丁寧に作業してくれて安心です。
自転車部屋の賞状も見て驚かれるw

趣味レベルなのにお恥ずかしい///
本格的な夏前に施工してもらえて良かった!
片付け大変だったけど、これで快適にトレーニングに専念出来ます(やるとは言ってない)
ではでは☆(ゝω・)v

エアコンの2027年問題にて、安い機種が軒並み少なくなってしまいます。
今年こそ更新しようと思っていたタイミングで、さいたま市のプレミアムデジタル商品券が発行されました。

プレミアム率50%はハンパありません。
乗るしかない!このブームに(笑)
1人2万円迄、ヨメさんと合わせて4万円チャージしたら、6万円分使えます。
せっかくなので、地元の電気屋さんに相談しました。
現場調査してもらうのに住所を教えたら、『インプレッサが停まってる家ですか?』ですって!?
いや、まあ、はい///そんなに目立つのかな?

自転車部屋のエアコンは、新築した当時に取り付けた代物です。
夏場のトレーニングにしか使わないけど、17年間もよく動いてくれたと思う。

毎年の猛暑で、エアコンの効きが悪くて仕方ありませんでした。
2階の屋根上施工だったけど、丁寧に作業してくれて安心です。
自転車部屋の賞状も見て驚かれるw

趣味レベルなのにお恥ずかしい///
本格的な夏前に施工してもらえて良かった!
片付け大変だったけど、これで快適にトレーニングに専念出来ます(やるとは言ってない)
ではでは☆(ゝω・)v

コメント