日曜日は彩湖練へ。
久しぶりのソロです。
誰も釣れなかった〜ボウズやで(笑)
ハルヒル、大磯クリテと、イベントが重なったのも影響あると思う。
いつも通り、自分の庭でトレーニングしましょう。

10周回を目標に走ります。
ソロなので集中力を切らさないように・・5周目から強度を上げて絞り出しました。
頑張った自分にナイスゴルビー!!
母の日なのでカーネーション買って帰ります。

背中に差して走ってたら、道行く人に笑われてしまったw

ヨメさんと、ヨメさんのお母さんにもプレゼントする。
ついでに夕飯もいっしょに食べました。
メシテロしておきましょう!

実家にはヨメさんが贈り物をしてくれました。
自分の母親には恥ずかしいので助かります。
さて、明日は代休でお休みです。
お天気も良さそうなので、ロング練にでも行ってこようかな?
ではでは☆(ゝω・)v


久しぶりのソロです。
誰も釣れなかった〜ボウズやで(笑)
ハルヒル、大磯クリテと、イベントが重なったのも影響あると思う。
いつも通り、自分の庭でトレーニングしましょう。

10周回を目標に走ります。
ソロなので集中力を切らさないように・・5周目から強度を上げて絞り出しました。
頑張った自分にナイスゴルビー!!
母の日なのでカーネーション買って帰ります。

背中に差して走ってたら、道行く人に笑われてしまったw

ヨメさんと、ヨメさんのお母さんにもプレゼントする。
ついでに夕飯もいっしょに食べました。
メシテロしておきましょう!

実家にはヨメさんが贈り物をしてくれました。
自分の母親には恥ずかしいので助かります。
さて、明日は代休でお休みです。
お天気も良さそうなので、ロング練にでも行ってこようかな?
ではでは☆(ゝω・)v


コメント