日曜日は彩湖練へ。

久しぶりのソロです。
誰も釣れなかった〜ボウズやで(笑)
ハルヒル、大磯クリテと、イベントが重なったのも影響あると思う。
いつも通り、自分の庭でトレーニングしましょう。

IMG_8546

10周回を目標に走ります。
ソロなので集中力を切らさないように・・5周目から強度を上げて絞り出しました。
頑張った自分にナイスゴルビー!!

母の日なのでカーネーション買って帰ります。

IMG_8549

背中に差して走ってたら、道行く人に笑われてしまったw

IMG_8553

ヨメさんと、ヨメさんのお母さんにもプレゼントする。
ついでに夕飯もいっしょに食べました。
メシテロしておきましょう!

IMG_8502

実家にはヨメさんが贈り物をしてくれました。
自分の母親には恥ずかしいので助かります。

さて、明日は代休でお休みです。
お天気も良さそうなので、ロング練にでも行ってこようかな?

ではでは☆(ゝω・)v



PVアクセスランキング にほんブログ村