代休でお休みです。
お天気も良いので、ロング練に行ってみました。
久しぶりに物見山練へ。
2日連続のソロです。友達がいないみたいやでw
皆んなが仕事している中での練習は最高ですね!
ノンストップで、こども動物自然公園に到着しました(定休日)

そのまま大東坂を駆け上がって周回します。
電大坂からクロスカントリーコースを廻ってたら、看板からナイスゴルビーの声が聞こえてくる気がしてきた!?

監視されてる気がしますw
スタート地点から、そのまま物見山大周回に突入する。
ここから絞り出せるだろうか・・ボトルの中身もあと少しです。
走りながらカフェイン摂取して、もう一踏ん張りしましょう!
タンク坂2:11(316w)→清澄GC2:51(286w)→山村坂2:32(279w)、右肩下がりで絞り出す。
ふ〜やっとこさトイレ休憩しました。

平日の物見山はガラガラですね。
回復させたら、電大坂でPR出しておきます。
向かい風を帰路へ。

キツい・・気温も高く、暑さ耐性のトレーニングにもなった気がする。
物見山でボトルを満タンして、ノンストップで帰宅出来ました。

走りながら補給する大切さも実感しました。
トレーニング後は30分以内に、プロテインと金グリ摂取して回復を最優先にする。
お昼に帰宅しても、寂しいひとり飯です(泣)
納豆キムチ卵かけご飯にしました。

フクダさんみたいですね(笑)
ではでは☆(ゝω・)v


お天気も良いので、ロング練に行ってみました。
久しぶりに物見山練へ。
2日連続のソロです。友達がいないみたいやでw
皆んなが仕事している中での練習は最高ですね!
ノンストップで、こども動物自然公園に到着しました(定休日)

そのまま大東坂を駆け上がって周回します。
電大坂からクロスカントリーコースを廻ってたら、看板からナイスゴルビーの声が聞こえてくる気がしてきた!?

監視されてる気がしますw
スタート地点から、そのまま物見山大周回に突入する。
ここから絞り出せるだろうか・・ボトルの中身もあと少しです。
走りながらカフェイン摂取して、もう一踏ん張りしましょう!
タンク坂2:11(316w)→清澄GC2:51(286w)→山村坂2:32(279w)、右肩下がりで絞り出す。
ふ〜やっとこさトイレ休憩しました。

平日の物見山はガラガラですね。
回復させたら、電大坂でPR出しておきます。
向かい風を帰路へ。

キツい・・気温も高く、暑さ耐性のトレーニングにもなった気がする。
物見山でボトルを満タンして、ノンストップで帰宅出来ました。

走りながら補給する大切さも実感しました。
トレーニング後は30分以内に、プロテインと金グリ摂取して回復を最優先にする。
お昼に帰宅しても、寂しいひとり飯です(泣)
納豆キムチ卵かけご飯にしました。

フクダさんみたいですね(笑)
ではでは☆(ゝω・)v
WELLBODY(ウエルボディ)
2020-06-09


コメント
コメント一覧 (2)
3つも間隔狭い坂を全力で上がるのはすごいですね…間隔空いてればやりますが連続では真似できません…
STI-factory
が
しました