母の日にヨメさんの実家に行ったら、家の電話が繋がらないらしい・・ネット環境も全て死んでいました。マジかよ。

ADSLのモデムが電源入りません(黒い方)
こいつが原因ですね⤵︎

モデムはNTTからのレンタル品になります。
NTTに連絡してもまったく繋がらない。
やっとこさNTTに説明して、新品を送ってもらいました。

直りました。
旧品は佐川急便に連絡して回収してもらいます。
高齢者の1人暮らしで、電話やネットが繋がらないのはライフラインに直結します。
昨年に、私名義でスマホを契約していたお陰で、連絡だけはつくようにして良かった◎
ADSL回線→ソフトバンクモデムのWi-Fi環境だけど必要十分ですね。
TVも無いのに、iPadで聖書を読んでるんだからハンパない。
信じる者は救われるw
ではでは☆(ゝω・)v



ADSLのモデムが電源入りません(黒い方)
こいつが原因ですね⤵︎

モデムはNTTからのレンタル品になります。
NTTに連絡してもまったく繋がらない。
やっとこさNTTに説明して、新品を送ってもらいました。

直りました。
旧品は佐川急便に連絡して回収してもらいます。
高齢者の1人暮らしで、電話やネットが繋がらないのはライフラインに直結します。
昨年に、私名義でスマホを契約していたお陰で、連絡だけはつくようにして良かった◎
ADSL回線→ソフトバンクモデムのWi-Fi環境だけど必要十分ですね。
TVも無いのに、iPadで聖書を読んでるんだからハンパない。
信じる者は救われるw
ではでは☆(ゝω・)v


コメント