鉄コン筋クリートの20周年リバイバル上映を観に行きました。


大昔にヨメさんと観に行ったのが懐かしい。
期間限定でやってる映画館も少なく、2週間程しかありません。
仕事帰りに時間を合わせてデートしましょう!

IMG_8576

クロとシロにまた逢えました。
感動は色褪せなませんね。

IMG_8593

ホワイトサイクリストなのに、ブラックTシャツが欲しくなったのは秘密です///

IMG_8594

当時と同じ店で担々麺食べて帰りました。
メシテロしておきます(使命感)

IMG_8577

クロ(二ノ)が運動しているらしい・・嵐のラストコンサートで体力強化しているのかな?
私も感化されて深夜のランニングへ。

IMG_8589

肉離れもだいぶ良くなってきました。
無理しないペースで、インターバルも入れてみます。

FullSizeRender

普通に走れるのが嬉し過ぎる(泣)
完治まではまだ少し掛かるけど、今週のリーグ戦には参加するつもりです。

三笘選手のW杯は絶望的な状況ですね。
15日14時〜メンバー発表を期待しております。
サッカーの神様よろしくお願いします!

ではでは☆(ゝω・)v