ガス給湯器&ガスコンロを新調しました。
ガスコンロが不調になってしまい、東京ガスにて見積もりして検討する。

17年使った給湯器もそろそろ寿命です。
ガスコンロ&給湯器のセットで格安品があるらしい・・24号でこの値段ならお買い得かな?

他に探せばもっと安いかもしれないけど、東京ガスに施工してもらえるなら安心感あります。
自転車のホイールより安いと思い込んで発注しましたw
新しいコンロにヨメさんも喜んでくれてよかった◎
給湯器も故障する前に交換して一安心です。

5月はエアコンも交換したので、家の設備費がハンパありません。
次は洗濯機かな?
更に納税の季節ですね・・もはや身ぐるみ剥がされて禿げそうやで(泣)
ではでは☆(ゝω・)v
ガスコンロが不調になってしまい、東京ガスにて見積もりして検討する。

17年使った給湯器もそろそろ寿命です。
ガスコンロ&給湯器のセットで格安品があるらしい・・24号でこの値段ならお買い得かな?

他に探せばもっと安いかもしれないけど、東京ガスに施工してもらえるなら安心感あります。
自転車のホイールより安いと思い込んで発注しましたw
新しいコンロにヨメさんも喜んでくれてよかった◎
給湯器も故障する前に交換して一安心です。

5月はエアコンも交換したので、家の設備費がハンパありません。
次は洗濯機かな?
更に納税の季節ですね・・もはや身ぐるみ剥がされて禿げそうやで(泣)
ではでは☆(ゝω・)v


コメント