木曜日です。
Zwiftにて、木曜みんゴルに参加しました。
先週は参加出来なかったので、今週は頑張りましょう!

参加人数は28人と盛況ですね。
フジヒル、ふくしま前でモチベーション高い人が多い気がする。

何回やってもキツもんはキツい (定期)
4本目で出し切ってしまい、5本目は下限値で絞り出して完遂しました。

ナイスゴルビー!!!!!
やるのも自分、やらないのも自分、自分の心に折り合いつけながら取り組みましょう。

続いてリンガーにチャレンジします。
参加人数は7人と一気に少数でした。

マイベスト取り立て(MBT)目指してがんばるぞいw
半分を目標に乗り越えたら、一本一本踏み越えていく。

ナイスリンガー!!!!!!!!!!!!
絞りに絞り尽くして、もう何も出ませんYO

疲労困憊な状態から、EMU(B)に連戦します。
生き残る事だけに集中して走ります。

参加人数も36人と多いですね。
スネ雄さん、アークさん、イシイくんもいるので粘りたい。

スタートダッシュから速すぎる(泣)
まったく緩まずハンパありません。
アタック頻発しながら集団が縦伸びしていく。

Titans Grove KOMに突入しました。
何とか乗り越えたい・・練習だと思い一心不乱に踏み続けます。
KOMを通過した自分を褒めてあげたい◎

ここで身体のブレーカーが落ちました。
下りからのアップダウンで千切れてしまう。

まだレースは終わりません。
追走集団に必死に喰らい付いていく。

そのままゴールまで走り抜けました。
17位にてフィニッシュします。

スネ雄さんが4位に食い込んでハンパない!!
イシイくんにも負けてしまったw

ゴルビー→リンガー→EMUは極限状態まで追い込まれます。
終わった後にはしばらく動けません。
ローラーだから出来るけど、実走では危険過ぎる。
安全にトレーニングするのを、何よりも大事にしたいですね。
ではでは☆(ゝω・)v

Zwiftにて、木曜みんゴルに参加しました。
先週は参加出来なかったので、今週は頑張りましょう!

参加人数は28人と盛況ですね。
フジヒル、ふくしま前でモチベーション高い人が多い気がする。

何回やってもキツもんはキツい (定期)
4本目で出し切ってしまい、5本目は下限値で絞り出して完遂しました。

ナイスゴルビー!!!!!
やるのも自分、やらないのも自分、自分の心に折り合いつけながら取り組みましょう。

続いてリンガーにチャレンジします。
参加人数は7人と一気に少数でした。

マイベスト取り立て(MBT)目指してがんばるぞいw
半分を目標に乗り越えたら、一本一本踏み越えていく。

ナイスリンガー!!!!!!!!!!!!
絞りに絞り尽くして、もう何も出ませんYO

疲労困憊な状態から、EMU(B)に連戦します。
生き残る事だけに集中して走ります。

参加人数も36人と多いですね。
スネ雄さん、アークさん、イシイくんもいるので粘りたい。

スタートダッシュから速すぎる(泣)
まったく緩まずハンパありません。
アタック頻発しながら集団が縦伸びしていく。

Titans Grove KOMに突入しました。
何とか乗り越えたい・・練習だと思い一心不乱に踏み続けます。
KOMを通過した自分を褒めてあげたい◎

ここで身体のブレーカーが落ちました。
下りからのアップダウンで千切れてしまう。

まだレースは終わりません。
追走集団に必死に喰らい付いていく。

そのままゴールまで走り抜けました。
17位にてフィニッシュします。

スネ雄さんが4位に食い込んでハンパない!!
イシイくんにも負けてしまったw

ゴルビー→リンガー→EMUは極限状態まで追い込まれます。
終わった後にはしばらく動けません。
ローラーだから出来るけど、実走では危険過ぎる。
安全にトレーニングするのを、何よりも大事にしたいですね。
ではでは☆(ゝω・)v


コメント