夜勤明けです。
日曜日に備えて回復日にしました。

ヨメさん&ムスコとコメダ珈琲へ。
シロノワールCRUNKYがお目当てらしい?

IMG_8636

デケェ!!富士山みたいやでw
フジヒル前のサイクリストが見てたらぶっ飛ばされそうですね(メシテロ)
私は意識高くサラダにしておきます・・誰か褒めてくれ。

IMG_8634

ムスコ氏の進路相談で家族会議しました。
本人がやりたいと思う事に、親は背中を押してあげる事しか出来ません。
自分も何とか道を外さずに生きてこれたのは、親父の背中を見てきたからだと思う。
全力で遊ぶのも遺伝だろうか(笑)

今年の夏もアツくなりそうです。
WORKMANに、夏場用のウェアを物色しに行きました。

IMG_8638

ペルチェベストの前で、15分位は悩んでいたと思う

IMG_8639

昨年は売り切れ続出していました。
使ってみたいけど、装着する手間を考えたら中々手が出ませんね。
ムスコと自分用に、初夏用のウェアを購入しました。

ZERO STAGE ICE TRIBE 長袖ジャケット

FullSizeRender

ワークマンとLDHとのコラボ商品らしい。
EXILEみたいですね。
そろそろ空調服も準備しよう。

ではでは☆(ゝω・)v