日曜日はサッカーリーグ戦の予定でした。
が、肉離れが完治せず・・大事をとってお休みします。
チームにも迷惑をかけて申し訳ない。
三苫選手も肉離れで、W杯メンバーには選ばれませんでしたね。

やはりあと1カ月だと厳しいか・・サッカー選手の肉離れは職業病だと思う。
日本代表選手の負傷率はトップクラスらしい。
私も最近は怪我の治りも遅く、回復に時間がかかるようになりました。
カズの年齢までやるのを目標にしているけど、挫折しそうです。
来週の紅白戦を目標に復帰を目指したい。
ランニングは出来るので走りました!

16時で29℃とか暑過ぎる。
上谷沼4周回でギブアップして、階段トレーニンしします。
66段×10セット

自重の乳酸地獄へ。
久しぶりの階段インターバルはキツ過ぎる。
いいリハビリになったと思います。
自転車チームメンバーの、むらいちさん、サイさんが、ツールドひたちなかのキングにエントリーしていました。
2人共、強豪選手相手に善戦してくれて誇らしい。
ひたちなかはレベルが高い人が多く、簡単ではありません。
2時間でも肉体的&精神的に疲れるのに、+1.5時間も走るとかハンパない。
自分が戦えるステージで挑戦するのは大事だと思います。
またチームメンバー揃えて走りたいですね。
ではでは☆(ゝω・)v


が、肉離れが完治せず・・大事をとってお休みします。
チームにも迷惑をかけて申し訳ない。
三苫選手も肉離れで、W杯メンバーには選ばれませんでしたね。

やはりあと1カ月だと厳しいか・・サッカー選手の肉離れは職業病だと思う。
日本代表選手の負傷率はトップクラスらしい。
私も最近は怪我の治りも遅く、回復に時間がかかるようになりました。
カズの年齢までやるのを目標にしているけど、挫折しそうです。
来週の紅白戦を目標に復帰を目指したい。
ランニングは出来るので走りました!

16時で29℃とか暑過ぎる。
上谷沼4周回でギブアップして、階段トレーニンしします。
66段×10セット

自重の乳酸地獄へ。
久しぶりの階段インターバルはキツ過ぎる。
いいリハビリになったと思います。
自転車チームメンバーの、むらいちさん、サイさんが、ツールドひたちなかのキングにエントリーしていました。
2人共、強豪選手相手に善戦してくれて誇らしい。
ひたちなかはレベルが高い人が多く、簡単ではありません。
2時間でも肉体的&精神的に疲れるのに、+1.5時間も走るとかハンパない。
自分が戦えるステージで挑戦するのは大事だと思います。
またチームメンバー揃えて走りたいですね。
ではでは☆(ゝω・)v


コメント