月曜日です。
日中は30℃くらいに気温が上がり、汗だくになって仕事をしていました。
まだ5月やで?今週は重たい仕事も多くてヘロヘロになりそうです。

Zwiftにて、SST (Med)のワークアウトをやりました。
部屋のエアコンはまだ動かしていません。
窓全開でやれんじゃね?
と思ったけど、やり始めて後悔しました。
暑くて消耗がハンパありません・・キツすぎる(泣)

IMG_8658

何とか3セットクリアーするも、5セット目でボトルも心もカラになり挫折する。

IMG_8659

やはりMedは長くて簡単ではありませんね。
それでも65分やれたのは、よかったと思いましょう◎

IMG_8660

体調も良くないけど仕方ない。
絶好調の日なんて年に数回やで?
毎日少しでもやる事を目標にして、コンディション調整します。

ではでは☆(ゝω・)v